So-net無料ブログ作成

今日は下ネタです(^^) [下ネタ]

最近になって下の様子が変なことに気が付いた。
何となくザラザラして肌触りがいつもと違う。
ふだんは隠れている箇所なのでじっくりながめる機会はない。
誰もいなくなった時を見計らって、鏡に向いおもむろに引っ張り出してみる。
とても人様にお見せできる姿ではない。

下は軟体動物のようにウネウネと形が変わる。
両手で粘土細工のように引っ張ったり、伸ばしたり。
固くなったり、柔らかくなったり、細くなったり、太くなったり、面白いように形を変える。
裏を返してみた。
裏側なんて滅多にみることはない。
血管が縦横に浮き出ている。
繊細な造りをした人体の不思議をみるようだ。
いや、おもしろがっている場合ではない。

よ~~く観察せねば。
表面に白っぽいコケのようなものができて、アカギレのような細かい割れ目ができている。
これはいったい何だ?
先っぽの近くは茶色っぽく変色している。
こんなところが変色するとは考えられない。
しかし、事実、色が変わっている。
表面の色を確かめたあとは痼りの検査だ。

痼りを探ってあちこち押したり摘んだり。
これといった固まりの感触は見つからなかった。
下の癌というのがあるらしい。
癌は内臓だけでなく思いもかけないところにできることがある。
ここを癌に冒されたらなんの楽しみもなくなる。人生終わりだ。

どうもこのところ”食感”がイマイチだったのはこの表面のザラツキや変色が原因だったのかも知れない。
いくら美味しいものを頂戴しても”本来の味”を楽しめなかったのだ。
ある意味”味覚障害”ということなのだろう。
やっぱり美味しいものは美味しく頂きたい。
不摂生な生活のツケが回ってきたのだろうか?

美人女医さんに診てもらって専門医を紹介してもらおうか?
だけどなぁ、女医さんに下を診せるのは勇気がいるよな。
女医さん、きっと卒倒するだろうな。


えッ?
あ。
ごめん!
「下」は「舌」に置き換えて下さい^^;
誤変換でしたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Hanako

よくできました。山田君、座布団2枚。
最後まで正解がわからなかった自分はバカだな(as usual)、変わってないな、さすがたな、と思いました???
早く医者に行ってください。何科になるのでしょう。女医である必要があるのでしょうk?
by Hanako (2007-03-19 12:42) 

tetuya

座布団有り難うございます。
10枚たまるまで頑張ります。
「舌」はタバコと酒で荒れているのだと思います。
女医さんは私の行きつけの診療所の先生なんです(^^)
by tetuya (2007-03-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。